So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

AMAKUNI 国広一 [フィギュア]

20150124_017.JPG
こんばんわ。

今日はAMAKUNIから発売された国広くんを撮ってみました。
久しぶりの発売日ブログアップです。明日雨になりませんように…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ノブレス・オブリージュ 今年もよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ [その他]

大分出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます\(//∇//)\

今年の年越しは東のエデンを見て過ごしました。1日で一気見するのは流石につらかったです…
14時くらいから見始めて、つい今さっきまでかかりました。

なぜ今更東のエデンなのかといいますと、最近楽園追放が流行ってるじゃないですか?
あるときあのタイトルを見て、久しぶりに東のエデンを見たいな?って思ったんですよね。
で、まぁ、謎の年越しエデン計画を思いつきまして、それを実行したっと。
まったく意味不明ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【R18】ウイング 足利茶々丸 [フィギュア]

20141220_021.JPG

こんにちわ。

ブログ復帰して書いた記事が2連続でR18っというのもどうかと思いますが…
撮りたいものを撮りたいときに適当に撮っているだけなので、ラインナップの偏りはご了承ください。

さて今回は先日発売したウイングの足利茶々丸です。
私的には「このフィギュアを待っていた\(//∇//)\」なフィギュアです。
このブログの最初のころに装甲悪鬼村正の記事を書いたような気がしますが、この作品大好きなんですよね。
最近謎のブームが来ているのか、三世村正がフィギュア化されまくっていますが、やっと他のキャラも来たって感じですね。
ぜひこの調子でかかさまや、ふき&ふなのフィギュア化も期待したいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

このフィギュアはR18ですので、18歳未満の方はご遠慮下さい。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

閲覧数 [その他]

いまこれから新規の記事を書こうと思っていたのですが、記事一覧を見てビックリ。
前回上げた鈴木マルギットの閲覧数がなんと驚きの…「14」\(//∇//)\

あんまりアクセス数とかは気にしていませんでしたが、これにはビックリですね。
2週間で14とか、たぶんこのブログを書き始めた中でもブッチギリのワースト記録更新です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

記事を見てくださった14名の方には感謝を。
拙い写真、文章、不定期更新のブログですが、アクセス頂きありがとうございます。
これからも気が向いたときに更新しますので、閲覧数の皆様も気が向いたときに見てくださると幸いです。

今後ともよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【R18】ネイティブ 鈴木マルギット [フィギュア]

17_413.jpg
どうもご無沙汰しております…。前回の更新から1年以上空いてしまいました。
一応ツイッターの方ではボチボチ書き込みしているのですが、いやはや何とも。

最近ちょっと新しいレンズを購入してみましたので、試し撮りもかねてネイティブの鈴木マルギットを撮ってみました。

今回はR18指定のフィギュアですので、未成年の方はご遠慮ください。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コトブキヤ イーニァ・シェスチナ -紅蕾- [フィギュア]

20130811_036.JPG
こんばんわ、とらです。

今年は暑いですね...
なんでも昨日は2000年以降で一番暑い日とかなんとか...。

今回は季節感を重視して(イマサラ)コトブキヤのイーニァ・シェスチナ -紅蕾-にしてみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あけましておめでとうございます。。。 [その他]

20130526.jpg

こんばんわ、とらです。
ども、あけましておめでとうございます。

5月も終わるというのに何をいっているんだ?
っという感じもしないではないですが、今年初の記事なのでまずは新年の挨拶から。。。

えー、大変滞っておりましたが、実は去年の9月ごろにパソコンが逝きまして、
ここを含めた各所のURLやアカウントが分からなくなる出来事がありました。
PCの新調はなんとか年内(2012)に行ったのですが、生活必須アカウント以外はめんどくさくてずっと放置しておりました。。。スイマセン...

トップの写真は最近購入したファットカンパニーのプリズマイリヤです。
今度アニメ化もするようなのでいいタイミングですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

近況 [その他]

お久しぶりです。とらです。

今年の夏はめちゃめちゃ暑いですね。
おかげで色々とやる気がおきません・・・(言い訳)。

さて、最近更新は止まっておりましたが、フィギュア等諸々は着々と増えていっております。

ということで、ここ最近(?)購入したものの報告でも。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

XBOX360版マインクラフトはじめました。 [コンシューマゲーム]

先日から箱○版のマインクラフトをはじめたのですが、面白すぎです。
あまりはまりすぎて他の色々なものが疎かになってしまっていました。すいません。

ゲームの内容を説明しようかと思ったのですが・・・。う~ん、なんて言えばいいのですかね?
アトリエ系をFPSにした感じ・・・でしょうか?
大分語弊がありますが、資材を集めて物を作るゲームです。ひたすらに。

目的もよく分かりませんが、作るのが好きな方にはオススメの一品です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

(R18)コトブキヤ C3 -シーキューブ- フィア お着替え中Ver. [フィギュア]

20120520_017.jpg
今日は先日購入したコトブキヤのフィアにしました。

色々不適切なものが含まれるかもしれないので、18歳未満の方の閲覧を禁止します。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドール記事のタイトルは悩みます [ドール]

立て続けにドール記事なわけですが、タイトルに困ります。
フィギュアは商品名を書いておけばいいですが、ドールはそうもいきませんからね。

えー、今日は「そういえば前回、ふとも・・・下半身写真載せなかったな」と思い前回と同じ服でポーズとアングルを変えてみました。
まぁといっても服として新しく載ったのはニーソくらいなんですけどね。
あとジャケット?の裏地が実はチェックになっています。おしゃれですね。
20120512_001.jpg
20120512_002.jpg

後はまぁ、特に写真無いですがボディの可動を確認して遊んでみました。

前回腰が曲がらない回らないみないなことを書いたのですが、私の知識不足でいた。
まず腰は曲がりますね。間接みたいに体の外にジョイントがないので分かりづらいですが、体の中に骨格があって、体自体はソフビで出来ているのである程度曲がるようです。
また腰は回りはしないようですが、胸は回るようです。

足の可動は結構広いようですが、内股にできなそうな感じです。

逆に腕の可動は結構狭い感じです。
本来の可動はそこそこ広そうな感じもするのですが、胸が致命的に邪魔ですね。
あと横に腕を伸ばすような形で、肩から上に上がらないようです。

色々と要勉強ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

購入予定(12/05/08) [購入予定]

どこかのレポ画像でこれの茶髪版を見たことがあります。
その時のサンプルは正直イマイチな感じでした・・・。
こっちの青髪版はどうなんでしょうかね?この小さい画像を見る限りでは良さそうに見えます。
まぁどんなにデコマスが良くてもファニーナイツの時点であまり期待は出来ないのですが。

それはそうと個人的に高苗さんの絵は好きです。が・・・。
このフィギュアを購入予定に入れたのは高苗さんだからではありません。
ぶっちゃけ、うたわれるもののカミュに似ているから欲しいです。
カミュ大好きなんですよね。前に書きましたっけ?初めて買ったフィギュアはカミュのフィギュアなんですよb
(高苗さんおよびファンの皆さんごめんなさい。高苗さんのイラストが好きなのは本当です)


Masterpiece Of 高苗京鈴 左京 【マイルストン流通限定版】 (塗装済み完成品)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドルパ27 [ドール]

20120506_01.jpg
今日はドルパに行ってきました。
ドール系のイベントは5年ぶりくらい?で、ビックサイトに行ったのは8年ぶりくらいでしょうか?

それもこれもMDDのチルノが欲しかったのです!!
が、残念ながら抽選落ち。
まぁ金銭的にキツイからいいんですけどネ!!

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アルター 天江衣 [フィギュア]

20120503_035.jpg

えー、今日は先日のタコスに引き続いて咲より天江衣にしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フィギュア色々購入 [フィギュア]

えー、フィギュアを色々買いました。
とりあえず箱だけですが・・・。

まずはグッドスマイルカンパニーのミルヒオーレ。の箱です。
20120428_01.JPG20120428_02.JPG20120428_03.JPG20120428_04.JPG

続きましてコトブキヤのシャオメイ。の箱です。
20120428_05.JPG20120428_06.JPG20120428_07.JPG20120428_08.JPG

さらにはホビージャパンのノエル・ヴァーミリオン。の箱です。
髪の処理具合からしてコトブキヤ製だと思うのですが・・・不明です?
20120428_09.JPG20120428_10.JPG20120428_11.JPG20120428_12.JPG

最後のネイティブのモルディナ王女。の箱です。
20120428_13.JPG

いやー、買わないときは全然買わないのに固まるときは固まりますよね・・・。
もっとばらけてくれるとありがたいのですが。



ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン
ネイティブクリエイターズコレクション モルディナ王女

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

購入予定(12/04/23) [購入予定]

かんなぎのブルーレイとCDです。とりあえずCDの方は購入確定。
ブルーレイの方はどうするかなー。好きな作品だし欲しい/欲しくないで言えば欲しいですね。
ただ原作はちゃんと続くんですかね・・・。
原作がしっかり終わって、アニメも2期、3期と続いてしっかり続いて終わるなら迷うことは何も無いのですが・・・。


「かんなぎ」 なぎおと+なぎうた 完全盤
かんなぎ Blu-ray Box

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アルター 片岡優希 [フィギュア]

20120422_67.jpg
アニメで咲 阿知賀編も始まったことですので、本日は咲繋がりでアルターの片岡優希にしてみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

装甲悪鬼村正クリア [PCゲーム]

装甲悪鬼村正クリアしました。

いやー・・・、長かったですね。
時間計ってないので詳しくは分かりませんが、50時間以上は確実にありましたね。
多分私がやったエロゲーの中でも段違いで最長ですね。

さて時間の話はともかく。
楽しかったです・・・が、残念ながら100点は付けられないですね。80点くらいかな。
減点ポイントその1。
一条がツルギを手に入れてからは一条の言うことなすことが私には三文芝居でした。
特に最初にクリアした時は一条ルートの英雄編だったので本気で辛かったです。
英雄編が終わった時はそのままプレイを止めようかと本気で思いました。

減点ポイントその2。
長すぎです。
いや、楽しかったし、読んでいて飽きなかったからいいのですが、それでも長すぎ。
冗長になってるところが多いですね。
私はシナリオなんて書けませんが、それでも同じ内容・同じ満足度でもっと短く出来るでしょ?と思わずにはいられません。
2週目以降はスキップを当然使うわけですが、通常のスキップの他に超速スキップなるものがあります。
で、この超速は画面が超速専用画面になり、テキストも表示されないという極めて効率的なスキップなのですが、
このスキップを使用しても場面によっては10分15分かかります。
もうね、超速中にWebの巡回したり、寝る準備したりと色々出来ます。

あと減点ではないですが、1つ不満点が・・・。
雷蝶をもっと活躍させて欲しかったです!!
戦闘シーンことごとくカットとは・・・惨い。


さて、悪いところばかり書きましたが、これ以外はかなりいいと思います。名作です。
今度邪念編も買ってプレイしたいと思いますね。
ゲーム以外にもマンガや小説の方でも展開しているみたいなのでそちらの方にもちょこちょこ手を出す予定です。

あとED曲の落葉が名曲です。CD買ってしまいましたb





装甲悪鬼村正 通常版
“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
装甲悪鬼村正 魔界編(1) (ブレイドコミックス)
ニトロプラス劇場 装甲悪鬼村正 暴走編 (なごみ文庫)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン [フィギュア]

20120415_42.jpg
本日はサーニャに続いてエイラです。
正直エイラはそこまで好きなキャラではないのですが、まぁせっかくサーニャを持っていましたので購入しました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

装甲悪鬼村正 はじめました [PCゲーム]

装甲悪鬼村正.JPG
先日マックスファクトリーから三世村正のフィギュアが出ました。
それで原作が気になってちょっと調べたら面白そうだったので購入してみました。
ちなみにニトロプラスのゲームはデモンベインに続いて2作目になります。

現在はまだ4章の途中でクリアしていないのですが、これは非常に面白いですねb
PCゲームにこんなに嵌ったのはリトバス以来かな?
むしろリトバスより楽しいかも。村正を始めてからは家に帰るのが楽しみでしょうがありませんw
お陰で他の手が止まっています。・・・このブログの更新とか。

色々書きたいことがあったのですが、こうして筆?を取ってみると何を書いていいか分からないですね。
いや、そんなのいつものことなのですが、そういうことではなくて何を書いてもネタバレになる気がして困ります・・・。

とりあえずネタバレにならない程度に簡単な感想でも。

まず1章は鈴川先生の歴史授業による世界観の説明ですね。これのお陰ですんなりと世界観を理解することが出来ました。
戦闘部分はもろにデモンベインな感じでしたね。読んでいて飽きないからいいですが、めちゃ長いです。
これはニトロプラスの特色なのでしょうか?
ラストの展開にん?と思いましたが、自分なりの解釈で2章へ。

2章からが本編ですね。それにしてもふきとふなが可愛いです。
どうしてこうゲーム等に出てくるアイヌ系キャラは可愛いのでしょうか。
ラストの効果音でビクッ!!としました。フラグが立っていたのでなんとなく予想はしていたのですがこれは・・・;
でもこれでこのゲームの展開が分かった気がします。

3章はレースの話。
これは燃えますね。いいひとのマラソンや、はじめの一歩のボクシングといい現実の試合より面白いですね。
また大鳥香奈枝がいい味出していますね。キャラとしては好みでないですが何回も笑わされました。
特に「へいジョージ、君も会話に参加・・・」的なところはツボですねw

ちょっと脱線した内容ですが、終盤で操が「お父さん」「お父さん」連呼します。
ん、あれ・・・?もしかして・・・?google先生起動、「装甲悪鬼村正 操 声優」っと。
・・・マジかよ。知らなかった。他の作品も買おうかなb

戻りまして終盤のバトル後、2章で予想はついていたので覚悟していたのですが・・・。
・・・あれ!?うそ何で!?
え、何?そういうこと??
これは予想外だわ・・・。選択肢重要ですねこれ。
2週目が楽しみですb

と言った感じでしょうか。
とりあえずホント面白いのでぜひぜひ。
特にデモンベインが好きな方はすんなりと入れると思いますよ。



装甲悪鬼村正 通常版
装甲悪鬼村正 邪念編
装甲悪鬼村正 三世村正 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
装甲悪鬼村正 英雄編 (1) (角川コミックス・エース 333-1)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

購入予定(12/03/30) [購入予定]

チャンピオンREDいちごの最新刊は歴代表紙のイラスト集が付いてくるらしいです。
チャンピオンREDいちごの表紙といえばこつえーさんですね。これは買わねば・・・。


チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 05月号 [雑誌]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

購入予定(12/03/27) [購入予定]

マックスファクトリーのはがないキャラです。
まったく見たこと無いのでキャラはよく分かりませんが、
ブリキ絵が好きなので一応購入予定です。


僕は友達が少ない 高山マリア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アルター サーニャ [フィギュア]

20120326_37.jpg
先日アルターよりエイラが発売されました。ということで、今回はサーニャにしてみました。
毎回箱だけ上げて、全然違うやつばかりですが・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

チアフルミク [フィギュア]

結構真剣に悩んだのですが、結局チアフルミクを購入することにしました。
受付は3/28までなので他に迷っている方は期限に気をつけてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

DOG DAYS [アニメ]

2期の開始に合わせて再放送が始まるということで、購入未開封だったBDを昨日今日で見ました。

TV放送時は可も無く不可も無くといった感じでしたが、こうやって一気に見るとまた感想が違ってきますね。
普通に面白かったです。ストーリーを知っているにもかかわらずラスト3話はちょっと泣いてしまいました。
あとジェノワーズの名前、やっと覚えることが出来ました。ノワは声優的に直ぐに分かったのですが、
ジョーヌとベールの判断がついてなかったんですよね。
他にもビオレ等もね・・・、判断がつかないところか名前すら知りませんでした。
登場キャラが多いと繰り返し見るか、こうやって一気に見ないと覚えられないですよね・・・。

2期はどうなるんですかねー・・・。
お別れネタはもう使えませんし、都築さん的にキャラが死ぬようなことも無いでしょうし。
なのはみたいに燃え路線でいって泣ける要素はなくなっちゃうのかな?

そういえば、グッスマのミルヒフィギュアはどうしようかな・・・。
ミルヒは個人的に余り好きなキャラではなかったのですが、今なら買っても良いかな?という気分です。
エクレやユッキーなら迷わないんですけどね・・・。



DOG DAYS ドラマBOX Vol.1
DOG DAYS ドラマBOX vol.2
DOG DAYS ドラマBOX vol.3
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

妖狐×僕SS BD&DVD1巻発売 [アニメ]

20120324_01.JPG
妖狐×僕SSのBD&DVD1巻が発売されました。
私ももちろんゲットしております。
1巻は1話のみですが、値段も比較的安く、作画も安定しているのでぜひぜひ多くの人に見てもらいたいですね。
気に入ったら2巻、3巻・・・そして原作を見ていただけると嬉しいです。

その他にも0巻やガンガンジョーカー最新号といぬぼく関連が沢山でほくほくですねb


妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [DVD]
妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻 (ガンガンコミックスJOKER)
ガンガンJOKER 2012年 04月号

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

購入予定(12/03/17) [購入予定]

次のゲーマガで最終号のようです。
特にゲーマガに思い入れは無いのですが、付録のポスター目当てで購入決定です。
アトリエで2012カレンダーに使用された絵のポスターらしいですよ。

ギャラクシーエンジェルのBD-BOXがついに出ますね。
コレは買いませんと・・・。
値段も比較的良心的。
・・・ただシリーズを全てそろえようとした場合は結構な金額になりますね。
A以降も順次でるみたいですよ。



ゲーマガ 2012年 05月号 [雑誌]
ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box
ギャラクシーエンジェルZ Blu-ray Box
ギャラクシーエンジェルA (エース) Blu-ray Box

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

LOGICOOL ワイヤレスマウス Unifying対応 M525BL [その他]

マウスはLOGICOOL ワイヤレスマウス Unifying対応 M525BLを買いました。
まぁまだ全然使い勝手は分かりませんが、簡単に感想でも。

まず、当初の目論見通り無線になったことでかなりすっきりしました。
びふぉー
びふぉー.JPG
あふたー
あふたー.JPG
コレはかなりいいですね。
コードが手に当たったり、引っかかったりしなくなったのでストレスが軽減されるのが目に見えて分かります。

サイズは想像以上に小さかったです。ちょっとまだ慣れない感じですね。
でも私は指でマウスを持つ感じなのでそこまで違和感はないかな?
しっかり握る人だと違和感多いかもしれないですね。

重さですが意外なことに気にならないですね。
デフォで電池が2個付いていたので両方セットしたのですが大丈夫。
まぁ流石に今までのよりは重いですが気にならないです。

気になる感度ですが今のところ問題なし。特に途切れる感じもしないです。
電池の残量が減ってきたらどうなるか?ですね。その時は電池を換えるだけですが・・・。

次にクリックですが、シングルクリックでトリプルにならないです!!
これはいい!!
・・・当たり前ですね。まぁ普通のクリック感です。

スクロールですがちょっと軽いかな。
個人的にはもう少し重いほうがいいですね。残念。

進む戻るのスクロール左右ですが、まだ慣れないですね。
でもまぁ、これは慣れの問題かな?

という感じです。

個人的には買って満足な製品です。



LOGICOOL ワイヤレスマウス Unifying対応 M525BL
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M510
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M505 レッド M505RD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

購入予定(12/03/12) [購入予定]

今はマウスの新調を考えています。
今使っているマウスはお気に入りだったのですが、流石に10年以上前から使っているだけあって、
シングルクリックトリプルになったり、戻る/進むで2,3前の画面に戻ったりと非常にストレスが溜まる動作をし始めました。

検討中のマウスはワイヤレスですね。今の使用環境だと机?が狭いのでコードが色々と邪魔ですし・・・。

実はワイヤレスマウスが出始めた当時に1つ買ってみたのですが、これがまた私に合いませんでした。
バッテリー内臓型の充電式を購入したのですが、まず重いこと。
次に充電方式がマウスをスタンドに立てること。
→充電が切れて、充電をするためにスタンドに立てるとマウスが使えない;
最後にスタンドとマウスの接点が埃や汚れ(?)で正常に充電できないこと。

という感じで散々な目にあったわけですが、重いこと意外は充電系の不満な訳ですね。
で、思ったのですが乾電池式ならこの不満は殆ど解消するんですよね。
電池が切れても交換すればいいし、充電中に使えなくなることもないし、正常に充電できない心配も無い。
重さの点がどうなのか分かりませんが、なんでも電池1本で動作するタイプもあるとか。

ということで、とりあえず買ってみようかなと。

第一候補はM525ですかね。新しい製品で値段が安いです。電池一本で動くのもポイント
・・・デザインがダサいですが。

次がM510。値段がちょっと高いですが、今のマウスに一番形が似ています。
戻る進むが親指の位置にあるのが個人的にポイント
こちらも電池一本で動くみたい。

最後にM505。デザインは一番好みなのですが、これは電池2本みたいです。



LOGICOOL ワイヤレスマウス Unifying対応 M525BL
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M510
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M505 レッド M505RD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。